|
|
|
|
商品がお決まりになったら、下記の手順でご注文ください。 |
|
|
|
|
ご購入されたい商品がございましたら、各アイテム毎に設置されている「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。 |
|
|
|
|
現在、カートに入っている商品と価格、数量が表示されます。複数購入の場合は、数量調整が出来ます。 |
|
|
≫数量変更
数量の増減は、ショッピングカート内で可能です。ご希望の数を入力して下さい。 |
|
|
- ≫注文キャンセル
買物カゴから削除したい場合は、右にある削除を押して下さい。
|
|
|
- ≫他の商品も一緒に購入する場合
お買物を続ける場合は、一度「買物を続ける」ボタンを押すとお買物のページに戻ります。
|
|
|
|
|
- お買物が終了しましたら、ご注文内容をご確認の上、「購入手続きへ」ボタンを押して下さい。お客様情報入力ページに進みます。
|
|
|
|
|
お客様の情報・お届け先・お支払い方法を入力していただき、「次へ」ボタンを押して下さい。お届けに関するご指定(配達日・時間指定)も出来ます。 |
|
|
|
|
ご希望のお支払い方法を選んでいただき、「次へ」ボタンを押して下さい。お届けに関するご指定(配達日・時間指定)も出来ます。 |
|
|
|
|
ご希望の商品と金額、数量とお届けに必要な情報の全てが表示されます。 最後に配送方法を選んでいただき、内容に間違いがございませんでしたら、「この内容で注文する」ボタンを押して下さい。 |
|
|
|
|
ご注文ありがとうございます。
ご注文完了後【ご注文確認メール】と題した確認メールが届きますのでご確認下さい。
【ご注文確認メール】が48時間待ってもメールが送られてこない場合は、お手数ですが電話・FAX・メールにてご連絡下さい。
※【ご注文確認メール】は、全てのお客様へ送信しています。 |
|
|
【ご注意下さい】
最近、お客様より「当店からのメールが届かない」といったご報告を
いただくことがございます。
ドメインの指定受信などを設定しているお客様がいらっしゃいましたら
[ @kenner-shop.jp ]からのメールの受信を許可していただきますよう
お願い申し上げます。
まれに迷惑メールと判断されメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合は、迷惑メールホルダー・スパムメールホルダー
をご確認ください。
また、ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違ってますと、
宛先が見つからない(Host unknownやUser unknown)という事由で
弊社から送信されたメールが戻ってきてしまうことがあります。
ご注文確認メールは、ご注文いただいた全てのお客様にお送りしております。
当店からのメールがお手元に届かない場合はお手数をお掛けしますが、
弊社まで「お電話」、「FAX」もしくは「メール」にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
|
|
|
なお、FAX、TEL、E-mailでもご注文を受付けております。
■TEL
0587-36-1400 (TELは8:00~17:00まで 土・日・祝日休み)
■FAX
0587-36-1409 (24時間受け付け)
■E-mail
(24時間受け付け) |
|
|
|